新しいキャットタワーにして
てっぺんに乗っても

相変わらず座り心地が悪そうです。
e0340012_20203373.jpg
どうみても寛げてないので
e0340012_20205002.jpg
最初のキャットタワーの上の部分に
付け替えてみました。
e0340012_20210877.jpg
寝てる(-_-)zzz

この格好は熟睡中
e0340012_20224932.jpg
このギュってする手が可愛いくて~♪
e0340012_20232678.jpg
e0340012_20231459.jpg
ここだけは古いのに戻してよかった。(^^)

だいぶ前になっちゃいますが
ハングリタイガーに行って来ました。
以前はもっとアチコチにお店があってよく行ったのに
無くなっちゃったんですよね~。
e0340012_21125410.jpg
ナプキンを広げてはねる肉汁やソースを防いで
ワクワクしながら待ったな~なんて思い出しながら♪
e0340012_21130564.jpg
だんだん食べていくうちに
ビーフ100%はちょっと重いかなと・・・
玉ねぎや豆腐が入ってる様なハンバーグを好む
お年頃になっちゃいました。(^^;
でも久し振りに食べるハンバーグ美味しかったです。

[PR]
大きな段ボール箱がドーン!!
e0340012_21170926.jpg
開けてみると姪っ子と
e0340012_21172464.jpg
隅っこに菜々が
e0340012_21174113.jpg
レオンの次に天敵・・・
もしかしたらレオン以上かも!?
e0340012_21175638.jpg
菜々に対する愛情が過激すぎて
全身全霊で嫌がってます。(^^;
e0340012_21181130.jpg
後はおやつで振り向かせるしかないかな。

久し振りにデコパージュの教室に行って来ました。
今回は丸い箱で家でペーパーナプキンを
切って置いてみて・・・
e0340012_21234390.jpg
側面はこんな感じにデザインしてみました。
e0340012_21235646.jpg
出来上がりはこんな感じ
e0340012_21240986.jpg
姪っ子が、
「可愛い~!!これどうするの?誰かにあげるの?」と
ずっと見つめているので
それならと、姪っ子にプレゼント
作った物を喜んでもらってくれるのって
うれしいですね~!!
次は何を作ろうかな~♪
[PR]
連休前半は気持ちいいお天気になりました。
まずはずーっと先延ばしになっていた衣替え
一緒に断捨離も!!
思い切って捨てたはずなのに
何だかあまりスッキリして無い様な・・・
お花の資材も色々あるので整理してたら
何か作りたくなっちゃって
クリスマスバージョンのハーバリウムを
作ってみました。
e0340012_19101403.jpg
ハーバリウムとは植物標本の事で
最近よく見かけるようになりましたね。

私のデコパージュ作品あれこれと
頂いたハーバリウムと一緒に飾りました。
e0340012_19102369.jpg
なかなか片付けが進まない。(^^;
まだ手を付けて無いところもあるので
またゆっくりやりたいと思います。

菜々も日向ぼっこを満喫
「菜々~!!」と声をかけても見向きもせず
e0340012_19103425.jpg
e0340012_19104949.jpg
しっぽを振って返事です。(笑)

北海道で行ったスープカレーのお店が
八王子にもあると聞いて友達と行って来ました。
e0340012_19110167.jpg
私は野菜のカレーにまいたけとソーセージのトッピング
友達はチキンと野菜のカレーです。
美味しかった~!!
八王子には2店舗あって、それぞれメニューも違うとの事
そう言われるともうひとつのお店も
気になっちゃいます。(^^)
[PR]
カボチャがあったので具だくさんの
パンプキンスープを作りました。
e0340012_18595795.jpg
寒い日には温かいスープが美味しいですね~。
e0340012_19010518.jpg
菜々はいつもの様にゲージの上でZzz・・・
e0340012_15362227.jpg
でもうつぶせで寝るのは初めて見たかも。
e0340012_19172515.jpg
苦しくないのかな?(笑)
e0340012_15363832.jpg
もう寒くて寒くて・・・
掘りごたつを出しました。
e0340012_15364649.jpg
早速Zzz・・・
うっかり踏んじゃいそうです。(^^;
[PR]
北海道旅行で食べたラーメンが食べたくなって

お取り寄せしちゃいました。
e0340012_19410853.jpg
買ってきた半熟玉子と豚バラチャーシューをのせて
出来上がり~。
e0340012_19411651.jpg
北海道で食べたのと同じ位美味しく出来たかも♪
食欲の秋真っ盛りです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


新しく買ったキャットタワーは
ずっと爪とぎだけに使われてましたが・・・

あっ!乗ってる!!
e0340012_20272533.jpg
どうすると居心地いいのか迷ってる(!?)
e0340012_20273641.jpg
しばらくしたら移動してケージの上で寝てました。
e0340012_20275280.jpg
こっちの方が寝心地いいのかな。
e0340012_20280263.jpg
熟睡中ですZzz・・・
e0340012_20281485.jpg
まあこれはこれで、いっか!!(笑)
[PR]