人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム キルト展

雪が降るかと心配だった日曜日
お天気も良くてお出かけ日和になりました。

まずは飯田橋でランチ
サクラテラスの中にある「博多もつ鍋やまや」
こちらのうまだしが好きでお取り寄せしてるので
来てみたかったお店です。

窓が全面ガラス張りで眺めはいいけどちょっと足がすくみます。(笑)
東京ドーム キルト展_e0340012_17244254.jpg
ちょうど目の前には以前に行ったカナルカフェも見えました。
東京ドーム キルト展_e0340012_17245464.jpg
数種類のランチの中から私が選んだのは
鶏の唐揚げ明太風味定食
東京ドーム キルト展_e0340012_17250786.jpg
辛子明太子・からし高菜・ご飯が食べ放題です。
明太子だけで、ご飯が何杯もたべられちゃいそう。
また夜にお鍋も食べに来てみたいです。
東京ドーム キルト展_e0340012_17252105.jpg
水道橋に移動して
東京ドームで開催されている
東京国際キルトフェスティバルに行って来ました。
東京ドーム キルト展_e0340012_17253797.jpg
鷲沢玲子さんの全仕事のブースのところには大勢の人が。

左側が三浦百恵さんの作品で右側が鷲沢玲子さんの作品です。
東京ドーム キルト展_e0340012_21050800.jpg
私にとっては山口百恵ちゃん
東京ドーム キルト展_e0340012_17265347.jpg
東京ドーム キルト展_e0340012_21101019.jpg
キルトと素敵なお花に癒されました。
東京ドーム キルト展_e0340012_21102259.jpg

東京ドーム キルト展_e0340012_17273217.jpg
素敵な作品をたくさん見た後に、
キルトの手作りキットがアチコチのお店で売られていて
思わず勢いで買っちゃいそうになりました。
よく考えたら私は縫い物苦手でした。(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


布団の中でグルグル音が聞こえます。
東京ドーム キルト展_e0340012_17274726.jpg
菜々がふみふみしてました。
東京ドーム キルト展_e0340012_17280203.jpg
毎日朝と夜は、寒くて寒くて
東京ドーム キルト展_e0340012_17281503.jpg

東京ドーム キルト展_e0340012_17282663.jpg

東京ドーム キルト展_e0340012_17283845.jpg
菜々は布団の中は好きなんですが、一緒には寝てくれないんです。
一緒に寝たら温かいのにな。

明日はまたお天気が悪くなって寒そうです。
雪にならなければいいけど・・・。
by shironana | 2016-01-28 19:26 | おでかけ