人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのくまさんと♪

去年から色々準備をしていた教室の作品展が
無事に終わりましたー!!
3m位の作品なんて出来上がるのかと心配でしたが
場所に設置してみたら2m位でOKが出たのでほっ!!
デコパージュで作った植木鉢も飾らせてもらって
ちょっと嬉しかったです。
友達のまさにゃんちゃん夫婦とNちゃんも見に来てくれて
とても励みになりました。
私もちょっと休憩をもらって
まさにゃんちゃん達と一緒にお茶しに外へ
パンケーキがふわふわで美味しい~!!
疲れた体にしみる~♪
お気に入りのくまさんと♪_e0340012_21102818.jpg
まさにゃんちゃんやまさにゃんちゃんの妹さん達にも
作品の材料集めに協力してもらって
自分一人ではとっても出来なかったので
無事に終わって皆さんに感謝です。
ホッとし過ぎて今日は仕事中眠くて眠くて大変でした。

いつでも元気な菜々
お気に入りのくまさんと♪_e0340012_20252702.jpg
このくまさんを見ると格闘家に大変身
お気に入りのくまさんと♪_e0340012_20253732.jpg
お気に入りのくまさんと♪_e0340012_20254402.jpg
お気に入りのくまさんと♪_e0340012_20255082.jpg
お気に入りのくまさんと♪_e0340012_20260049.jpg
お気に入りのくまさんと♪_e0340012_20260969.jpg
ドヤ顔です。(笑)
これからは少しゆっくり出来るので
菜々と遊んでもらお~っと!!
by shironana | 2017-02-20 21:17 | ペット