人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根に

沼津からの帰り道、大きな風車が気になって
のども乾いたしお茶しようと寄ってみました。
箱根に_e0340012_20322802.jpg
富士山は雲がかかってちょっとしか見えませんでしたが
見晴らし最高です。
お天気も良くなって暑いくらいでした。
箱根に_e0340012_20324908.jpg
箱根にちょっと寄り道
箱根に_e0340012_20333070.jpg
こちらはまだ雲が多く隙間からの陽射しがキレイでした。
箱根に_e0340012_20335066.jpg

箱根に_e0340012_20340339.jpg
時間があったら箱根神社にも行きたかったな~。
箱根に_e0340012_20341401.jpg
来てみたかったパン屋さんに寄ってみましたが
時間が遅かったのかそれほどパンの種類が残ってなくて残念。
箱根に_e0340012_20342641.jpg
この後日、噴火警戒レベル1に下がった様なので、改めてまた箱根に行きたいな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

菜々がしっぽをブンブンふって外に釘付け
箱根に_e0340012_20345941.jpg
白黒の猫ちゃんが庭にいました。
箱根に_e0340012_20351961.jpg
最近よく見かけるんですが、自分の庭を悠々と歩くノラちゃんに、
菜々は気が気じゃない様子です。(笑)

by shironana | 2015-11-28 21:12 | ペット