人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めてのスイカで

今日の帰り道、目の前に天使のはしご♪
今年初めてのスイカで_e0340012_15533338.jpg
ちょっと夏バテ気味でしたが、テンション上がりました♪

週末は久し振りにホームベーカリーでパン作り
今年初めてのスイカで_e0340012_15535350.jpg
相変わらず、菜々の目が輝きます。
今年初めてのスイカで_e0340012_15540513.jpg
チョコレートを入れたマーブルパンの予定でしたがうまく混ざらす
見た目はイマイチ
でも焼きたては美味しくてみんなであっという間に食べちゃいました。

スイカを丸ごといただいたので、食べても食べても減りません。(笑)
以前、バリ島で飲んだスイカジュースが美味しかったので
作ってみる事にしました。
今年初めてのスイカで_e0340012_15541662.jpg
スイカ100%の贅沢ジュース作り

適当な大きさに切ったものを手動のミキサーで混ぜます。
今年初めてのスイカで_e0340012_15542700.jpg
美味しい!!
今年初めてのスイカで_e0340012_15543888.jpg
足元にはくつろぎ中の菜々
今年初めてのスイカで_e0340012_15545144.jpg
ジュース作りにには興味ない菜々でした。
by shironana | 2016-07-11 20:27 | ペット