人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカに癒されて

甥っ子が夏休みになったら行きたいとずっと言っていた
八景島シーパラダイスに行って来ました。
十数年振りかな!?
以前勤めていた幼稚園の遠足で来たのが最後かも!?
久し振り過ぎて、初めて来た気分で楽しめました。
イルカに癒されて_e0340012_15521330.jpg
水族館巡りが大好きな甥っ子と気が合う私
イルカに癒されて_e0340012_15523075.jpg
サメのお腹にくっ付いているコバンザメを近くに見ながら
アクアチューブの中をエスカレーターで上がります。
イルカに癒されて_e0340012_15530021.jpg
イワシの群れに見入っちゃいました。
イルカに癒されて_e0340012_15531612.jpg
アクアスタジアムでアシカやイルカのショーを楽しみました。
イルカが可愛い~♪
イルカに癒されて_e0340012_15533599.jpg
ドルフィンファンタジーに入るのは初めてです。
上からの自然な光が入って幻想的な水族館でした。
イルカに癒されて_e0340012_15535068.jpg
気持ちよさそうに泳ぐイルカに癒されました。
イルカに癒されて_e0340012_15541230.jpg
私はいつまでも見ていたいくらいでしたが
甥っ子がそろそろアトラクションに乗りたいと言うので移動です。

絶叫系のアトラクションが大好きだった私ですが
イルカに癒されて_e0340012_15543807.jpg
サーフコースターに乗ったら気持ち悪くなっちゃいました。
三半規管が弱くなったのか、
周ったり揺れるのが苦手になっちゃいました。

こっちの垂直落下のブルーフォールの方が楽しかったです。
上下の動きなら大丈夫なのかも!?
イルカに癒されて_e0340012_15545361.jpg
又機会があったら、水族館だけゆっくり見て回りたいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
先日健康診断があり、なぜか身長が伸びてましたが
それ以上に体重も大変な事に!!(>_<)

以前に持ってたステッパーが壊れちゃったので
3,000円弱で安いステッパーを買い直し
日々頑張ってる最中です。

イルカに癒されて_e0340012_15570701.jpg
暴飲暴食して無いはずなのに・・・
イルカに癒されて_e0340012_15572000.jpg
菜々に見守られながら頑張るぞ!!
by shironana | 2016-08-30 20:02 | おでかけ