人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々と場所の取り合い

夏の暑い頃の事ですが、友達Nちゃんの誕生会で
横浜の大桟橋の近くにあるスカンディアに行きました。

贅沢に、スカンディアスペシャルランチのコースです。
前菜でキャビアを頂き
大好きなエビやローストビーフも美味しかったです。
菜々と場所の取り合い_e0340012_16081397.jpg
場所をかえて、ありあけ本館でお茶しました。
お土産はたまごサンドと生レモンハーバーです。
菜々と場所の取り合い_e0340012_16091122.jpg
甘酸っぱいハーバーに、玉子サンドの玉子は、
プリンみたいなプルプルした食感で美味しかったです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長座布団をひとりで占領する菜々です。
菜々と場所の取り合い_e0340012_16110050.jpg
私は隣で、もう一つのダイエットグッズで腹筋鍛えてたんですが、
ちょっと離れて戻ってみると、場所を横取りされました。(^^;
菜々と場所の取り合い_e0340012_16111920.jpg
長座布団で、伸びてればいいのに~。
菜々のせいで、痩せられないかも!?(笑)
by shironana | 2016-09-14 21:30 | ペット