人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワーにカビが!!

最初に買ったキャットタワーは麻縄の部分がボロボロですが
キャットタワーにカビが!!_e0340012_16284329.jpg
今も縁側に置いてあり菜々の見張りに活躍中です。
キャットタワーにカビが!!_e0340012_16285387.jpg
新しいキャットタワーは気が付かないうちに
麻縄の部分にカビが生えちゃってました。(>_<)
キャットタワーにカビが!!_e0340012_16291469.jpg
はたいてみたりブラシでこすってみたりしましたが、キレイにならず、
こんなにカビてる所で爪とぎさせられないので、
分解して洗ってみました。
キャットタワーにカビが!!_e0340012_16293319.jpg
おお~!!キレイになりました。

ただ・・・何だか臭い!?と、キャットタワーを嗅いでみると
綱引きした後の手のひらの匂い(この表現でわかるかな?)が
プンプンしてます。
キャットタワーにカビが!!_e0340012_16294766.jpg
数日でその臭いも消えたのでホッとしました。
古い方のキャットタワーは全くカビてないので、
何でだろう~!?
またカビちゃうようだったら、
麻縄の部分だけ買い変えるしかないかなぁ。

+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+


日曜日は友達と飯田橋で待ち合わせ
カナルカフェに行きました。
今回はレストランの方じゃなくデッキサイドの方に。
この日は空いてる席を探すほどの混雑でした。
キャットタワーにカビが!!_e0340012_16300699.jpg
ランチの後は東京ドームへ♪
福山雅治のファンクラブイベントに行って来ました。
キャットタワーにカビが!!_e0340012_16302146.jpg
一時は心にぽっかり穴が開いた私ですが(笑)
歌声に癒され、元気もらってストレス解消してきました!!

by shironana | 2016-09-28 21:16 | ペット