人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々の段ボールハウスその②

以前、菜々の段ボールハウスを新しくしたんですが2階建てで立派だけど菜々には窮屈で、
中では寛げない様なので、
違う段ボールハウスを買ってみました。

作ってる段階で中に入る菜々
菜々の段ボールハウスその②_e0340012_19593877.jpg
ちょっとジャマなんですけど~。
菜々の段ボールハウスその②_e0340012_20000661.jpg
だんだんと形になってきましたが
退く様子の無い菜々です。
菜々の段ボールハウスその②_e0340012_20002805.jpg
そして完成!!
菜々の段ボールハウスその②_e0340012_20005051.jpg
しっかりしてるので上に乗っても
潰れなそうです。
菜々の段ボールハウスその②_e0340012_20011514.jpg
余裕で入れる様で良かった♪
菜々の段ボールハウスその②_e0340012_20013614.jpg
中でふみふみする菜々でした。
菜々の段ボールハウスその②_e0340012_20015585.jpg
先週、友達のまさにゃんちゃん夫婦と友達と
長野に行って来ました。
菜々の段ボールハウスその②_e0340012_20021980.jpg
呉服店だったお屋敷を改装したカフェでランチ♪
オシャレな雰囲気でどれも美味しかったです。

ランチの後は美術館へ
菜々の段ボールハウスその②_e0340012_20024379.jpg
善光寺の参道をブラブラして
美味しそうな物を買ったり食べたり♪
楽しい大人の遠足でした。

by shironana | 2016-12-05 22:00 | ペット