人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気で干した物

菜々が縁側で日向ぼっこ。
お天気で干した物_e0340012_21382645.jpg
外にまわって見ると日差しを浴びて気持ち良さそうです。
お天気で干した物_e0340012_21385380.jpg
ずずーっと引いて見ると・・・
作品展に出品した私の作品を分解して干してあります。
お天気で干した物_e0340012_21422191.jpg
ペットボトルを使った土台や
お天気で干した物_e0340012_21391565.jpg
シュロの葉を丸めた物も
お天気で干した物_e0340012_21394871.jpg
ドライになっても捨てたりはしません。
また形を変えて何かに使えるかも知れないので
このままとって置きます。(笑)

そして実際の作品の一部です。
お天気で干した物_e0340012_21401967.jpg
写真だと分かりづらいですが、こんな感じで飾りました。
草木だけでなく、ペットボトルとか
何でもデザインの一部で使えるので
日頃の生活の中から素材になるものを探すのも
楽しいんですよ~。

こちらは先日のレッスン
お天気で干した物_e0340012_21402769.jpg
白い素材は何だと思いますか?
これ、トイレットペーパーとお花です。(笑)
by shironana | 2017-04-17 20:30 | ペット