人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの菜々とレオン

先日、遠くからバーベキューに参加していた
クロちゃん(仮名)
裏庭のこの場所でいつも寝てる様です。
いつもの菜々とレオン_e0340012_17101589.jpg
そっと近づいてみたけど逃げちゃいました。
いつもの菜々とレオン_e0340012_17103000.jpg
振り返りながらどんどん遠くへ・・・
甥っ子が金魚に続き、クロちゃんの事も毎日観察中です。
いつもの菜々とレオン_e0340012_21545392.jpg
家の中では菜々とレオン
いつもの菜々とレオン_e0340012_17111284.jpg
レオンが来ると、ケージに避難です。
いつもの菜々とレオン_e0340012_17112443.jpg
レオンも必死に菜々を探しますが・・・
いつもの菜々とレオン_e0340012_17113605.jpg
こんなに近くにいるのに、見つけられないんですよ。
いつもの菜々とレオン_e0340012_17115002.jpg
匂いとかでわかりそうなのに何でかな???
見つけられずにイライラして吠えだす・・・という
毎回同じパターンを繰り返してます。(笑)

コンビニで思わず買ってしまった
ライザップ監修の抹茶プリン
いつもの菜々とレオン_e0340012_17120045.jpg
いつも健康診断の日程は直前までわからないので
色々と頑張る暇が無いんですが(普段から気を付けたらいいのに)
今年は9月に決まったのであと3ヶ月あるじゃん!!と
今は気合が入ってる私です。(笑)

by shironana | 2017-06-21 21:04 | ペット