人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目キャットタワー

今まで2つのキャットタワーを購入しました。

突っ張るタイプではなく置き型タイプの物で
1万円以内で選びました。
2つとも7千円くらいだったかな。

ネットをチェックしてたら5千円以内で買える物を発見!!
思わずポチっと買っちゃいました。
3代目キャットタワー_e0340012_20485726.jpg
今までのよりもちょっと豪華
3代目キャットタワー_e0340012_20520709.jpg

菜々も早速チェックしてます。(やらせですが)
3代目キャットタワー_e0340012_20490987.jpg
奥におやつ置いてます。(笑)
3代目キャットタワー_e0340012_20491916.jpg
上も気になる?
3代目キャットタワー_e0340012_20493590.jpg
ええ ここにもおやつ置きました。
3代目キャットタワー_e0340012_20501283.jpg
ちょっと上がるのに高いかな~。

あと爪とぎ出来る麻縄の部分が少ない気がします。
そして今までと同じ様に
やっぱりまだ自分から乗ってません。(^^;
もうちょっとしたら使うかな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


たくさんのイチジクを頂いたので
イチジクのコンポートを作りました。
3代目キャットタワー_e0340012_21042008.jpg
赤ワインが無かったので
グラニュー糖とレモン汁だけを振りかけ
レンジでチン!

これだけでもじゅうぶん美味しく出来ました。
3代目キャットタワー_e0340012_21042928.jpg
アンチエイジング効果や女性にも良いみたいですね~。
3代目キャットタワー_e0340012_21044033.jpg
朝、ヨーグルトに黒酢に漬けた黒豆と
イチジクを入れて食べてみました。
体にいい気がする。(笑)
by shironana | 2017-09-28 20:45 | ペット