人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒雅叙園でランチビュッフェ

今年も最後の月になっちゃいましたね~。
何かとダイエットとずーっと言っておきながら
口ばっかりでちっとも痩せない私・・・
でも痩せないけど体重が増えても無くて
ずーっと現状維持の状態です。
もしかしたらこれでいいのかも!?と
自分に甘くなっちゃってます。(笑)

先月、目黒雅叙園の百段階段の生け花の催しを見に行き
ホテルのランチビュッフェを
楽しんできました。
目黒雅叙園でランチビュッフェ_e0340012_16095583.jpg
お花や美味しい物に癒されて
日頃のストレス発散が出来ました。

こたつ布団が膨らんでる
目黒雅叙園でランチビュッフェ_e0340012_16101059.jpg
めくってみたら
目黒雅叙園でランチビュッフェ_e0340012_16102083.jpg
菜々が潜ってました。
目黒雅叙園でランチビュッフェ_e0340012_16105850.jpg
最近はこたつ布団とこたつカバーの
あいだがいいみたいです。
目黒雅叙園でランチビュッフェ_e0340012_16110774.jpg
「菜々~」って呼んでもこの表情
全然こっちを見てくれない
相変わらずのツレナイ菜々です。

by shironana | 2017-12-04 21:31 | ペット