人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥を見つけると

菜々の目がキラリ~ン
鳥を見つけると_e0340012_20335246.jpg
鳥が庭の木の上をパタパタ飛んでるのを見て
カカカッと鳴いてる菜々。
鳥を見つけると_e0340012_20340719.jpg
態勢を低くして・・・
鳥を見つけると_e0340012_20342486.jpg
このまま飛びかかりそうです。
鳥を見つけると_e0340012_20344399.jpg
ずーっとずーっと目で追いかけて
鳥を見つけると_e0340012_20351306.jpg

鳥を見つけると_e0340012_20352661.jpg
おもむろに爪とぎ。(笑)
鳥を見つけると_e0340012_20355183.jpg
あんなに興奮してたのに醒めるのも早いです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


先月の事ですが友達に誘われてライブに行って来ました。
鳥を見つけると_e0340012_20361370.jpg
ファンモンのファンになった直後に解散で
え~~!!って思いでしたが
今回のライブでソロの歌はあまり知りませんでしたが
ファンモンの歌を聴いてジーンとしたり
背中を押してもらえるような
元気をもらえた気がしました♪
とにかく熱かったです。(笑)

グッズ売り場お茶を買ってきました。
鳥を見つけると_e0340012_20362943.jpg
ほうじ茶緑茶ジャスミン茶のブレンドで
私の好きな味でした。
普段はコーヒーばかりですが
今はお茶も楽しんでます。
by shironana | 2018-03-17 20:52 | ペット