人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい思い出

冬服もそろそろクリーニング出そうかな。
スタッドレスタイヤもそろそろ交換しようかな・・・と
思ってたら、今日は朝から雪が!!
積もったらどうしようかと思いましたが
雨に変わりほっと一安心。
でも寒~い一日でした。
懐かしい思い出_e0340012_20494500.jpg
菜々も私の脱ぎ捨てた置いたジャケットの中に
懐かしい思い出_e0340012_20495963.jpg
潜り込んでました。
懐かしい思い出_e0340012_20501787.jpg

懐かしい思い出_e0340012_20492357.jpg
菜々も今日は寒かったね~。
懐かしい思い出_e0340012_20485618.jpg
雪の中、ちょっと八王子までおでかけ。
帰りに都まんじゅうを買ってきました。
懐かしい思い出_e0340012_20503987.jpg
ファンモンの歌にも登場する
昔からある素朴なおまんじゅうで、
子供の頃は八王子に行くとよく買ってきたり
お土産にもらったりしました。
久し振りの八王子で
久し振りに買ったおまんじゅうは懐かしい味でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今日3月21日春分の日
春のお彼岸ですが
先代猫しろの命日でもあります。
懐かしい思い出_e0340012_20521023.jpg
しろは元々野良ちゃんだったので
家と外を自由に行き来してました。
懐かしい思い出_e0340012_20522053.jpg

懐かしい思い出_e0340012_20524292.jpg
遊び疲れると窓の外から入れてもらうのを待ってます。

そしてコタツに入ってZzz・・・
懐かしい思い出_e0340012_20525604.jpg
この寝姿は今の菜々に引き継がれてます。(^^)
あれから12年、しろと過ごした日々も懐かしく
思い出してます。
by shironana | 2018-03-21 21:27 | ペット