人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のアジサイpart2

庭のアジサイはまだ咲き始めで
これからが見頃の様です。
庭のアジサイpart2_e0340012_21350014.jpg
この八重咲きのアジサイが
可愛くて好きです。
庭のアジサイpart2_e0340012_21352752.jpg
こちらはガクアジサイ
庭のアジサイpart2_e0340012_21351379.jpg
お花のレッスンで使った
鉢物のアジサイを地植えに(父が勝手に)したら
大きく育ちました。
庭のアジサイpart2_e0340012_21354958.jpg
まだまだしばらく庭のアジサイ鑑賞が
楽しめそうです。

寒かったり暑くなったり・・・
先日はあまりの寒さに暖房入れちゃいました。
暑くなるとキャットタワーに乗らない菜々ですが
この日は久し振りにキャットタワーで寝てました。
暖房が暑くなってきたのか、
段々とほぐれてすごい寝相です。(笑)
庭のアジサイpart2_e0340012_21360537.jpg
次の日は暑くて暑くて・・・
庭のアジサイpart2_e0340012_21361656.jpg
テーブルの上でクールダウンの
菜々でした。(笑)
庭のアジサイpart2_e0340012_21363397.jpg
この時期の楽しみは夏ポテト南高梅味~♪
庭のアジサイpart2_e0340012_21364759.jpg
もう20年以上、私の夏の定番おやつになってます。
このポテトを見ると夏が来たな~って
ワクワクしちゃってます。

by shironana | 2018-06-21 20:14 | ペット