人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ってる!?

寒い時にはコタツに入ったり
キャットタワーの上で丸くなる菜々ですが
時々パソコンの上で寛ぎます。

何故か暖かくなってきた春が多いです。
怒ってる!?_e0340012_17195592.jpg
パソコン使いたいのに~。(^^;
怒ってる!?_e0340012_17190103.jpg
仕方なく諦める事が多いですが
どうしても使わなくちゃいけない時は
強引に退かしちゃいます。

そんな時は・・・

この表情!!
猫パンチと噛みつきで反撃されます。
怒ってる!?_e0340012_17205965.jpg
菜々怒ってます。
怒ってる!?_e0340012_17203466.jpg
ちょっと油断すると飛びかかってきます。
小さい頃から乗ってるんですが
何でパソコンがいいのかな~?

先日ちょっとお出かけしてきました。
クッキーの詰め放題にチャレンジ
怒ってる!?_e0340012_17211705.jpg
詰め放題って初めてだったんですが
周りの気迫に圧倒されカップをもったままウロウロ・・・
それでもかなり詰められたかな。
白いクッキーが美味しかったです♪

by shironana | 2019-04-15 20:13 | ペット