人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みになって

姪っ子達が夏休みに入って
レオンも毎日やって来るようになりました。
夏休みになって_e0340012_18130736.jpg
レオンは菜々を探しますが・・・
夏休みになって_e0340012_18131745.jpg
迷惑そうな菜々
夏休みになって_e0340012_18133828.jpg
レオンが来ても来なくても
冷房嫌いな菜々は縁側でマッタリ
夏休みになって_e0340012_18135087.jpg
暑くないかな・・・
レオンがいると、トイレも我慢してるかなと
心配しちゃいますが・・・
夏休みになって_e0340012_18140358.jpg
何年もになると、堂々とした立ち振る舞い。(笑)
夏休みになって_e0340012_18162438.jpg
レオンがキュンキュン言ってるそばで
ゆっくり水を飲んでます。
これなら大丈夫かな!?

ネットで見つけたバターケーキ
夏休みになって_e0340012_18170257.jpg
「なつぞら」で観た雪次郎のバターケーキっぽいかも!
食べてみたいな~とポチっと買っちゃいました。
朝ドラ観てない方にはわからない話ですみません。

パッケージも可愛くて普段バターケーキって食べないので
新鮮な味で美味しかったです♪
北海道行きたいな~!!

by shironana | 2019-08-04 20:00 | ペット