人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに買ったおもちゃ

3COINSで猫用トンネルのおもちゃを見つけて
買っちゃいました。
久し振りに買ったおもちゃ_e0340012_21111215.jpg
飾りのところに菜々の毛が付いてるので
一応くぐってみた様です。
久し振りに買ったおもちゃ_e0340012_21093532.jpg
それほど興味を示さないので・・・
久し振りに買ったおもちゃ_e0340012_21094455.jpg
無理やり気を引いてみました。
久し振りに買ったおもちゃ_e0340012_21095234.jpg
トンネルのおもちゃよりも
こっちで動くものに興味津々な菜々です。
あ~また無駄遣いしちゃった。(笑)

8月生まれの私の誕生会は
私のリクエストで崎陽軒本店の
アフタヌーンティーに行って来ました。
久し振りに買ったおもちゃ_e0340012_21195546.jpg
久し振りに買ったおもちゃ_e0340012_20573367.jpg
冷製コーンスープが甘くて美味しい~。
久し振りに買ったおもちゃ_e0340012_21224980.jpg

トマトニョッキグラタン
久し振りに買ったおもちゃ_e0340012_21231843.jpg
熱々で美味しかったです。
ちょっとずつ色々な味が楽しめるのが嬉しいですね~。

ワンドリンク付きですが
ホットコーヒーはおかわり自由です。
久し振りに買ったおもちゃ_e0340012_21254868.jpg
食べておしゃべりしてあっという間の時間でした。

メニューは月替わりなので
また違う季節に行ってみたいです。
by shironana | 2019-08-13 21:51 | ペット