人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルのおもちゃは

ガサガサ音がしてたので見てみると・・・
トンネルのおもちゃは_e0340012_20074158.jpg
先日買ってきたおもちゃのトンネルに入る菜々が!!
トンネルのおもちゃは_e0340012_20075210.jpg
ジャマだからイスの上にのせておいたのに・・・
トンネルのおもちゃは_e0340012_20080367.jpg
無理やり気を引かせるよりも
放っておいた方が使うみたいです。

今年のサマージャンボはネットで購入してみました。
欲はかかず、7億じゃなくて5千万でいいかな!と(笑)
サマージャンボミニを買ってみました。
すると・・・
トンネルのおもちゃは_e0340012_20562149.jpg
3,000円が当たってました~!!
久し振りに当たったので嬉しい!!
でもネットで購入だと
カードで引き落とされるのがこれからなので
そのあたりはちょっとな~。(^^;
by shironana | 2019-08-19 21:05 | ペット