人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うでまくら

ケージの中で寛ぐ菜々の姿ですが
このちょっと浮いたうでまくらは辛くないのかな。

前は枕があったんですが、リバースして汚したので
外しちゃったんですよね。(^^;
うでまくら_e0340012_19425508.jpg
100均でそれらしい物を買ってきました。
ちょっとのせるのにいい感じ。
うでまくら_e0340012_19431546.jpg
ちょっともたれかかるのもいい感じ。
うでまくら_e0340012_19434200.jpg
それでも自分のうでまくらがいい様です。(笑)
うでまくら_e0340012_19435584.jpg
冬に向けて菜々の仮の段ボールハウスも
新しくしなきゃね。

頂き物の亀十のどらやきと
ままどおる
うでまくら_e0340012_19454568.jpg
どら焼きってあまり好きじゃないんですが
このどら焼きは皮がふわふわで美味しい!!
ままどおるはお土産によくもらうのでおなじみですが
パイは初めて食べました。
くるみ入りの餡が入っていて美味しかったです。(^^)


ブログテーマ:我が家の猫だより
by shironana | 2019-09-29 20:10 | ペット