人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

最近、彼岸花が咲いてるのを目にする様になりました。
今年はちょっと遅いみたいですね。
うちの庭にもひっそり咲いてました。
彼岸花_e0340012_21023678.jpg
ついこの間まで暑かったのに寒い・・・

菜々がニャンモックでマッタリ~
庭を眺めてます。
彼岸花_e0340012_21071959.jpg
何故かわからないんですが、夏の間しか乗りません。
彼岸花_e0340012_21074086.jpg
寒くなると乗らないので今年はそろそろ見納めかな。

先日作ったイチジクのパウンドケーキが大不評で、
甥っ子には食べたら気持ち悪くなったと言われる始末。(>_<)
トラウマになりそうでしたが、
リベンジにサンドイッチ作りました。
彼岸花_e0340012_19573970.jpg
安定の美味しさ!良かった~!!
何でも生クリームとはさんだら美味しく出来るかな。(笑)
残りはコンポートにしました。

ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
by shironana | 2019-10-07 20:19 | ペット