人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのキャットタワー

昼間は日向に干した布団の上でZzz・・・
久し振りのキャットタワー_e0340012_20482217.jpg
夜は久し振りにキャットタワーに乗ってました。
久し振りのキャットタワー_e0340012_20455137.jpg
夏はキャットタワーで寝るのは暑いからか
爪とぎにしか使われません。(笑)
久し振りのキャットタワー_e0340012_20461453.jpg
夏に乗っていたニャンモックは使われなくなり
菜々が寝てる場所で季節を感じてます。(^^)

予約を取るのが大変と言われてる
一軒家のレストランに行って来ました。
一日一組だけの予約だそうで
数ヶ月前に誘われて楽しみにしてました。
久し振りのキャットタワー_e0340012_20424216.jpg
食べるのに夢中で撮り忘れたのもありますが
どれもひと手間かかっていて美味しい~!!
レシピも教えてくれるんですが
私でも作れそうなのがあったので作ってみようかな。
前菜でイチジクに酢味噌の様なものがかけてあって
デザートじゃないイチジクも美味しかったです。
次は初夏に予約を入れたそうなので
また楽しみ~♪
忘れない様にしなくちゃ!!

ブログテーマ:我が家の猫だより
by shironana | 2019-11-09 21:31 | ペット