人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術的なパフェ

レオンは夏休みの姪っ子達と
うちに来る様になりましたが
学校が始まっても、まだ暑いからと
うちに来て過ごしてます。
芸術的なパフェ_e0340012_21273029.jpg
だいぶ涼しくなったので・・・って言うか寒いし・・・
レオンも自分の家でのんびりする方が
気楽なんじゃないかな〜。

菜々もレオンがいる事はすっかり慣れて
近くにいる様になりましたが
思わせぶりするだけなので
レオンは菜々が気になって気になって・・・
芸術的なパフェ_e0340012_21274524.jpg
菜々の事探してるよ〜。
芸術的なパフェ_e0340012_21283118.jpg
気づかれずに、しめしめって感じの菜々です。
顔に出ちゃってます。(笑)

°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。



パフェがオシャレでおうどんが美味しいお店が町田にあって
いつも混んでいて並ぶ事もありましたが
テレビや雑誌で紹介されてから、さらに行列が出来て
整理券が配られる様になったと聞いて足が遠のいてたら
いつのまにか閉店しちゃってました。

そこでシェフをしていた方が監修してるお店が
二子玉川にあると知って
いつも一緒に行ってた友達と
楽しみに行ってきました~♪
芸術的なパフェ_e0340012_21294937.jpg
パスタランチに私は夏秋いちご
友達はシャインマスカット

私達が覚えてるのは
普通のパフェの器でオシャレだったんですが
もっとオシャレなパフェでビックリ!!
芸術的なパフェ_e0340012_21300118.jpg
まさにインスタ映えですね(インスタやって無いですが)
崩しちゃうのがもったいない感じです。
その分ランチよりも高いお値段にビックリでした。
日ごろ頑張ってる!?自分にご褒美って事で。(^^)
次回は違う季節に
スポンサーの母を連れて来たいです。

by shironana | 2020-09-26 19:42 | おでかけ