人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワー

朝起きたら居間の暖房が入ってました。
菜々も久しぶりにキャットタワーで寝てます。
キャットタワー_e0340012_21261643.jpg
暖房が入る季節になると
キャットタワーにのってます。
高い所の方が暖かいみたいです。
暑くなると下りて来てイスに移動します。

菜々が占領してるイスは毛だらけになるので
以前敷いてあった毛糸で編んだ座布団を出しました。
キャットタワー_e0340012_21263986.jpg
普段は敷いておいて、自分が座る時に外せば
毎回コロコロしなくても毛だらけには
ならなそうです。
キャットタワー_e0340012_21265395.jpg
でもこのイスは、ほとんど菜々が使っちゃってます。

友達とちょっとお茶しようとお出かけ♪
キャットタワー_e0340012_21272755.jpg
マスクケースを貰いました。
こういうのが用意してあると嬉しいですね〜。

ケーキも美味しそうだったけど
やっぱりここではパンケーキかな♪
キャットタワー_e0340012_21271763.jpg
マロンクリームがいっぱいのったパンケーキ
美味しかったです♪

by shironana | 2020-10-20 19:52 | ペット