人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭先で観戦

暑くてガリガリ君のいちご味を食べました。
美味しい〜♪
庭先で観戦_e0340012_18120575.jpg
菜々はいらないみたいです。
庭先で観戦_e0340012_18120735.jpg
それじゃあいつものように
庭先で観戦_e0340012_16363002.jpg
おやつをパクッと
庭先で観戦_e0340012_16364123.jpg
オリンピック始まりましたね。
昨日は、家の前が自転車ロードレスのコースになってるので
入り口にコーンが立てられました。
庭先で観戦_e0340012_23484038.jpg
通行止めになり連休初日の大渋滞がウソの様に静かです。
スタート付近では密になっていた様ですが
うちの周りは近所の人達が庭先に出てるだけなので
特等席での観戦です。
庭先で観戦_e0340012_23484143.jpg
先頭の選手か近付いてくると
ヘリコプターの轟音と風圧が近くに感じて
なんと表現したらいいか・・・
庭先で観戦_e0340012_23333700.jpg
動画をチェックしたら、日本選手も映ってました。
すごいスピードで走り抜けて行きましたが
目の前で観戦出来た事は感動でした。
今日はこれから女子選手の競技があり
通行止めの準備が始まってます。

by shironana | 2021-07-25 12:18 | ペット