人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撫でようとしたら・・・

菜々を撫でようとしたら・・・
撫でようとしたら・・・_e0340012_18205713.jpg
避けられました。
撫でようとしたら・・・_e0340012_18205971.jpg
そして・・・
撫でようとしたら・・・_e0340012_18210132.jpg
怒られました。
撫でようとしたら・・・_e0340012_18210824.jpg
こうなるのは分かってるけど
やっちゃいます。

ご機嫌を直すには、タッチして・・・
撫でようとしたら・・・_e0340012_18212711.jpg
おやつをパクッ
撫でようとしたら・・・_e0340012_18212899.jpg
足元に落ちてるおやつは
気に入らなくてぺって出したものです。
撫でようとしたら・・・_e0340012_18213308.jpg
好きなおやつを食べられたからか
撫でさせてくれました。
でも、嫌さが顔に出ちゃってます。(笑)

こちらは私のおやつのばかうけ
撫でようとしたら・・・_e0340012_18343503.jpg
このテレビは観てなかったんですが
スーパーの広い棚に2袋しか残ってなくて
思わず買っちゃいました。
撫でようとしたら・・・_e0340012_18343654.jpg
以前コース料理を食べに行った時に
お料理にスライスしてのってたトリュフを
食べた事があるんですが
味は覚えてなくて・・・

これがトリュフ風味なのね!って思いながら
食べました。(笑)


by shironana | 2021-09-07 19:21 | ペット